8月28日(金) ナポリタンハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう







チューリップ1スパゲッティナポリタン

チューリップ2ハンバーグ

チューリップ3目玉焼き







今日のメインは

スパゲッティナポリタン音譜








麺は昨夜茹でてサラダ油をまぶして

冷蔵庫に入れておきました。


この前テレビでプロの方が

ナポリタンの麺は

こうして一晩おいておいた方が良いって

言ってたんです。ピース



本当は麺はもう少し太めの方が良いようです。


一晩おいた麺なのに

伸びた感じも無いし

サラダ油をまぶしておいたからなのか

お昼に温めなくても、食べづらく無くて美味しかったわ。♪






ハンバーグを乗せて







ハンバーグはセブンイレブンのです。汗








目玉焼きを乗せて


今日のお弁当の出来上がり音譜






今日も美味しく頂きました。合格





いつの間にかセミの鳴き声も聞こえなくなったなあ

なんて思ってたら

虫の鳴き声が聞こえるようになりました。

それも

鈴虫とかの♪リーンリーン♪って言うような(綺麗な)鳴き声とかじゃ無くて

ずーと

ジージージーと

切れ目なく鳴いてるんですけど

(ちょっとうざい苦笑

一体何の虫なんだろうね?


虫も鈴虫なら歓迎されるのに笑




今週も無事にお弁当作り終わりました。


また来週も頑張ります。

考えたらもう来週は9月なんですね。

暑かった8月も終わりだわ。




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ