6月29日(月) 茄子の豚巻き照り焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう








チューリップ1茄子の豚巻き照り焼き

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3茹で玉子

チューリップ4ひじきと小松菜の胡麻和え

チューリップ5蛇腹キュウリの甘酢漬け

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

茄子の豚巻き照り焼き音譜


1本だけ採れた茄子を豚肉で巻いて

照り焼きにしました。





今年から始めた家庭菜園ですが

キュウリの苗は2本

茄子は1本しか植えなかったから

茄子が中々出来ないの。


来年からはもう少し茄子を増やしてもらおう。



後はいつものように昨日の作り置きです。



今日も美味しく頂きました。合格





さあ今週も始まりました。

頑張って行きましょう。




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ