5月22日(金) 豚の味噌漬け弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当は幕の内弁当





チューリップ1豚の味噌漬け

チューリップ2半月玉子

チューリップ3ほうれん草の胡麻和え

チューリップ4人参とツナのサラダ

チューリップ5新玉ねぎとハムの甘酢漬け

チューリップ6鮭フレーク 枝豆






今日のメインは

豚の味噌漬け音譜


今日はフライパンで

半月玉子と作ってたから

豚肉の方はトースターで焼いた。

この方が楽チン♪




ご飯には鮭フレーク音譜

枝豆を散らしてまたまた可愛くしたよ。ラブリー音符

最近こうゆう小細工が出来るようになったな。笑






今日も美味しく頂きました。合格




今回の4月からのドラマは今一つだなあ。

一応目ぼしい番組は連ドラ予約してあるんだけど

余り見る気が起きないんだわ。


結局見てるのは

”捜査9係”(V6の井ノ原さんのドラマです)ぐらいかなあ。


見たい番組が無い時は撮りだめしてある

2時間ドラマを見て一人過ごしてます。




今週も無事にお弁当作り終わりました。

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。heart




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ