4月27日(月) 飛騨牛の炊き込みご飯 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1飛騨牛の炊き込みご飯

チューリップ2チャーシュー

チューリップ3新玉ねぎと海老の甘酢

チューリップ4サツマイモのバター煮

チューリップ5ほうれん草の胡麻和え

チューリップ6カボチャのバターソテー

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)イエロートマト


いつものように月曜日は作り置きを詰めて。



月曜恒例の炊き込みご飯音譜


娘が去年旅行に行った時のお土産きゅるん (◕ω◕)

○〇の素もこれで終わりビックリマーク

来週からどうしようかな。



今日も美味しく頂きました。合格




今日は暑かったですね。

いつもの電光掲示板は22℃!!

いつ20℃を超えるかなと思ってたけど、

もう一気に夏になったかも渦


室内温度も29℃

もちろんまだまだクーラーは入りませんよ。

って、

考えたらまだ4月じゃんムンクの叫び




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり