大阪グランフロント ザ・シティベーカリー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ



今日はこの前またまた息子のお嫁さんのお母さんと一緒に

お出掛けしてきました。(4月18日)



今回はお寺巡りでは無くて

都会の空気を吸いに行ってきましたよ。ニコニコ




まずは今回行きたかった

こちらのお店。



ザ・シティベーカリービックリマーク




ちょうどこのグランフロントオープン2周年でした。


オープン当初からとにかく行列が出来る人気のお店です。

11時開店で

着いたのが10時半だったんですが

すでに沢山の人が並んでました。


でもお店の中は大きいらしく11時オープンになると

次々に名前が呼ばれていって

私達も中に入ることが出来ました。キャッ☆


クラムチャウダー音譜




ミネストローネ音譜

真ん中に大きなジャガイモじゃが




サラダ音譜

お水はジャスミンティーでした。heart



パンはお替り自由です。ピース







こんな大きなパンなんですよ。

とっても美味しかったんだけど

考えたら2種類だったわ。









今回は軽めにスープを頼んだんですが

周りを見渡すと

ステーキやチキンカツなんかを

ガッツリ食べてる方が多かったですね。



それに他の方のブログに書いてあったんですが

このお店の男の店員さんはイケメンが多いらしいですよ。

そう言われればそうかな?



まあおばちゃんはそういう事には

まったく興味ないですけどー。爆笑




でも行列の出来るお店って言うのは

オープン前に並ぶのが良いかも。ピース



おまけビックリマーク



ちょっとリアルなお父さん犬イラストお父さん応援隊長

思わず本物か?

って2度見してしまったわ。はにわ







ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり