4月16日(木) 海老フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1海老フライ

チューリップ2マカロニサラダ

チューリップ3筍と鶏もも肉の煮物

チューリップ4半月玉子

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

海老フライ音譜









昨日作っておいた

卯の花音譜

マカロニサラダ音譜






卯の花の

新しいレシピを見つけた。heart

こんな料理にはまったく興味をしめさない主人が

なんと!!


聞かざる「この前のより美味しいやん」

っと言った。ピース


そう。

たまには褒めてもらわないとね。

私もやってらんないわ。爆笑





ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり






今日はね。

娘の誕生日なんです。

娘が生まれた年も4月だというのに寒い年でした。



小さく生んでしまったから(予定よりひと月早く出てきてしまった。)

必死でミルクを飲ませて(母乳が出なかったううっ...

それこそ、毎日毎日、何ミリ飲んだ、

今日はこれだけしか飲んでくれない

って落ち込んで・・・。



それなのに

頑張って飲ませすぎたからか

太っちょさんになってしまった。ムンクの叫び


まあこれは遺伝だと思うんだけどね。苦笑





小さい時は入院も何回かしたから

とにかく注射が嫌い

病院、お医者さん大嫌い。

でも今では風邪ひとつ引かず

ほんと丈夫になってくれました。





今日は2人でディナーランチを食べに行って来た。

(主人は仕事だからね。)

すると誕生日プレゼントにデザートが出てきた。

パチパチ花火がついてた。花火

他のお客さんも拍手してくれました。ラブリー音符

カメラ持って行けば良かったよ。ううっ...



おひとり様を満喫してるようですが・・・。


まあそれもありかな。

あなたはあなたの人生楽しんで下さい。キャッ☆