3月31日(火) ささ身スティックフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。





今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1ささ身スティックフライ

チューリップ2カニカマと青ネギ入り玉子焼き

チューリップ3ポテトサラダ

チューリップ4キュウリの生姜漬け

チューリップ5カボチャのソテー

チューリップ6花ハム

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)



今日は本当に久しぶりに主人のお弁当を作りました。ラブリー音符

昨夜、急にラインで明日は朝から仕事だから。どや顔

って・・・。

豚お弁当要るの?


聞かざる要るよー。どや顔

久しぶりにお弁当食べられるなあ♪


ですって。苦笑


でもまあ本当にお弁当については何も言った事無い人なので

こんな風に”お弁当食べられるなあ”

なんて言葉は

(シャイ?な昭和の男の)最高の褒め言葉としときましょうか。えへへ…






今日も美味しく頂きました。合格




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ