3月26日(木) アジフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1アジフライ

チューリップ2半月玉子

チューリップ3ジャーマンポテト

チューリップ4小梅








今日のメインは

アジフライ音譜

生協さんの三枚おろしになったものに

フライ衣をつけて揚げました。






今日は作り置きが全部無くなったから

3品しかなかった。汗

まあこういう日もあるわ。はにわ

ジャーマンポテトといっても

ジャガイモが全然見えてないし苦笑

仕方ないから小梅まで品数にいれておきました。渦





今日も美味しく頂きました。合格



今週はもう木曜日ト音記号

もうひと頑張りだ。



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ






今日の独り言♪

今日のネットのニュースを見てると

この前言ってたように

ドラマの最終回に色々な意見が上がってるようですね。


「相棒」や「○○妻」


○○妻も2,3回見たけど最後は見なかったわ。


私的には”ウロボロス”が良かったわ。

最後も納得できたしね。


それに比べて???

ってなったのが

「流星ワゴン」かなあ。


一応好感もってるキャッ☆

西島秀俊さんと吉岡秀隆さんが出てるからと思って見たんだけど

1話を見て嫌になったので

全然見て無かったのよね。

(娘は一応録画しておいて2倍速で見てた。

  それでも内容は一応分かったらしい苦笑



でも最終的にどうなるのか興味があったから

最終回を見たんだけど。


あれで良いのかねえ?

過去が変えられるのか!?


人生の分岐点に戻って

やり直しが出来るなら

私もあの時点に戻ってみたい←どこ?

(余りに分岐点があり過ぎて・・・。爆笑



私の人生、後悔ばっかだわ。キャッ☆