3月19日(木) 鱈の磯辺揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当






チューリップ1鱈の磯辺揚げ

チューリップ2ほうれん草とシメジ、卵炒め

チューリップ3リボンスパサラダ

チューリップ4うずら卵のベーコン巻

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

チューリップ6鮭フレーク




こうして見るとレタスが大きいえへへ…

全然気づかなかったわ。

ほんと盛り付けって難しい。




日曜日に茹でておいたほうれん草ほうれん草







今回は産直市場で買ってきたものなんだけど

ちょっと美味しくない苦笑


産直市場だとほうれん草だけでも

色々な方が作ってるのでどれにするか迷いに迷って買ったんだけどねー。

失敗汗




今日は一日降り続いた雨が帰るころにやっとやみました。

今週は曇りの日が多かったから気分的にも今ひとつですね。はにわ

気分上げて行こうアップ




今日も美味しく頂きました。合格




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ






昨日の”相棒”

視聴率は良かったみたいだけど

あれで良いのか?


どんなにこの世の中理不尽な事があろうが


絶対に警察の人間は犯罪を犯したらアカンでしょ!


それに”ダークナイト”って急に出てきて

一体何?


見て無い人には何の事か分からないわね。

まあどうだって良いや爆笑