3月13日(金) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1焼き鮭

チューリップ2半月卵

チューリップ3ささ身と春雨の酢の物

チューリップ4カボチャのサラダ

チューリップ4ピーマンと竹輪のきんぴら

チューリップ5こんにゃく

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)イエロートマト



今日のメインは

困った時の冷凍焼き鮭魚の切り身


いつも塩鮭を買ってきたらフライパンで焼いて

1尾ずつ冷凍しておきます。

朝はレンジでチンして入れるだけラブリー音符





今日の一押し?はこれキャッ☆


赤と黄色のプチトマトを

スパゲッティで留めました。

(昨日のCOOKPADに載ってたはず)




よくキャラ弁の作り方をみてると

スパゲッティで突き刺しておくと食べる頃には柔らかくなってます。

って書いてあったけど

なるほど、ちゃんと柔らかくなってましたよ。


今日も美味しく頂きました。合格



今週も無事にお弁当作りが出来た事に感謝です。

来週も頑張ります。

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。♪


ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ