2月20日(金)豚の生姜焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1豚の生姜焼き

チューリップ2人参、ほうれん草、レンコン

チューリップ3ゆで玉子

チューリップ4金時豆

チューリップ5プチトマトイエロートマト







今日のメインは

豚の生姜焼き音譜


いつもブログを拝見しているさわさんが

昨日美味しい生姜焼きを

作ってらしたので同じレシピで作りました。



玉ねぎのすりおろしをたっぷり入れました。

COOKPADのリンクを貼ればいいんだけど

ちょっと苦手なもので苦笑

(息子からのメールを開けないと出来ないのだ。えへへ…


これはさわさんも言ってらしたけど

美味しかったわ。♪

しばらくはこのレシピで生姜焼きを作ろう。ぺこ



今日も美味しく頂きました。合格



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり