2月18日(水) サワラの龍田揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1サワラの龍田揚げ

チューリップ2出し巻き玉子

チューリップ3ほうれん草のナムル

チューリップ4サツマイモの甘露煮

チューリップ5きんぴらごぼう

チューリップ6人参サラダ

チューリップ7キュウリとプチトマトのナムル



この前作り置きは何日ぐらいもちますか?

ってコメントを頂いたので

今の時期だと4,5日は大丈夫ですよ。ピース

って返事したんですが

食べきれない時はお味噌汁に入れて食べきってしまいます。

冬は大体そのパターンが多いです。



色々リメイクとかすれば良いんだろうけど

そういうアイデアはまったく浮かばないので・・・。苦笑



今日はもやしと豆苗の味噌汁にしました。味噌汁

野菜はそのままだと余り食べてくれない主人も味噌汁に入れると

何も言わずに食べてくれます。

うまみが足りない時は油揚げを入れたり

とき卵にしたりします。




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり