2月16日(月) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1焼き鮭

チューリップ2豆苗とベーコンの中華炒め

チューリップ3甘酢レンコン

チューリップ4人参サラダ

チューリップ5リボンパスタのマカロニサラダ

チューリップ6かぼちゃ煮




はいラブリー音符

いつものように月曜日は昨日作った作り置きを詰めただけです。

鮭も買ってきたら焼いて冷凍しておきます。

朝はレンジで1分加熱するだけ。ピース



今日も美味しく頂きました。合格



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。豚






今日は我が家の愛犬マックの命日です。

もう4年たちました。

あの日は寒かったのにね。

今でも思い出すと涙が出て来るわ。

泣き虫母さんだからね。



時々ペットショップを覗いては娘とふたりで

マックに似た犬がいないかなー?

なんて探す時もあるけど

やっぱりもう犬は飼わないって決めました。

今お線香とロウソクを立ててきましたよ。