あすかルビーたっぷりクレープ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ


最近ちまたで人気の苺たっぷりのクレープクレープを食べに行ってきました。いちご


いつものように、我が家のお気楽娘がいろんな方のブログ?を見て

行きたい♪

行きたいheart

と言うので・・・。



ちょっと意味分からんけど

何せうちの娘、苺食べられません。きびっ



でも行ってきました。ビックリマーク


2時24分に着いた時点でもうすでに行列が出来てました。

営業時間は12時から18時aya

(今回はちゃんと計っておこう)


しばらくして

古都華(ことか)いちごは売り切れビックリマーク

あすかルビーいちごだけになりました。

あすかルビーだと思ってたので、この時点ではまだ待つよ。


じっと並ぶこと40分

店の人が出てきて注文を取り始めました。


結局私達の後ろに並んでた10人ぐらいまではセーフ。

その後も10人以上は並んでたんだけどもう苺が無いからと断ってました。はにわ















そしてまた並ぶこと1時間。

良かったのか悪かったのか分からないわ。苦笑

ちょっと後悔し始める。えへへ…


今さら諦めて帰れない。ムンクの叫び

そしてまたまた待つ!!




そしてやっとゲットクレープ

苺たーっぷりキャッ☆







そりゃー、時間がかかるわ。

小さい厨房で男の人がクレープを焼き

その横で女の人が苺を4等分に切って

クレープの生地に生クリームを絞り出し

1個ずつ苺を並べていきます。いちご手描きふう苺strawberry*



結局2時間待ちましたー。(暇かー。!!

もちろん

苺は美味しかった。heart



でも人間並ぶなら1時間が限度かな。

(平日ならこんなに並ばなくても良いんだろうけど。)


まあ今回は主人も文句言わずに並んでくれたから良しとしましょう。



ランキングに参加しています。

ポチッと頂くとうれしいです。