5月21日(水) 鶏ささ身フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1鶏ささ身フライ

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3味付け卵

チューリップ4小松菜と揚げの煮物

チューリップ5カボチャの煮物

チューリップ6アスパラとカニカマ

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

鶏ささ身フライ音譜


パン粉に粉チーズとパセリを混ぜてます。

淡白なささ身も

美味しいフライになりました。音譜






主人のお弁当聞かざる




2人分出来上がり!!






今日も美味しく頂きました。合格



今日は昨日とは打って変わって寒い一日でした。

まだ私だけ毛布を使ってます。汗

さすがにここ2,3日は暖かかったので

毛布は畳んで布団の横に置いといたのですが、

また今夜は毛布が必要になりそうです。




居間のブルーレイは娘がアニメばっかり撮ってるので

残量が少なくて・・・。

だから私が見たい番組は

別の部屋にあるHDDに撮りだめしてあるんです。

今日の鶏ささ身フライも3分クッキングのレシピです。ラブリー音符


その部屋は寒いから冬の間はほとんど入りません。あせる

でも最近は暖かくなってきたし、仕事から帰ってきてからは

ずっと一人の時間なので撮ってある番組を見て楽しんでます。


一人だと興味の無い所は早送り出来るし

残しておく必要のない番組は見たら、さっさと消して

誰に気兼ねする事もないので、気ままに過ごしてます。キャッ☆



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ