3月13日(木) 豚肉と舞茸のオイスターソース炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当





チューリップ1豚肉と舞茸のオイスターソース炒め

チューリップ2味付け卵

チューリップ3レンコンのサラダ

チューリップ4こんにゃく煮 かまぼこ

チューリップ5椎茸煮(市販品)

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





鮭フレーク&枝豆


決して鮭フレークをケチってる訳では

ありません。

(歳を取ると塩分の取り過ぎに注意しないといけないですから汗





今日のメインは

豚肉と舞茸のオイスターソース炒め音譜









レンコンサラダ音譜

こんにゃく煮

かまぼこ

椎茸煮







主人のお昼ご飯聞かざる





今日も美味しく頂きました。合格




今日は朝からの雨が3時過ぎから激しくなりました。雨

朝の天気予報で近畿地方は3時から夕方までが雨がひどくなります。

って言ってたけど、すごい的中です。ピース

そこまでピンポイントで当てられるなんて素晴らしいラブリー音符


さあ今週も後一日です。

後ひと踏ん張り頑張ろうっと。チカラコブ



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ