2月20日(木) 鰯フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当







チューリップ1鰯フライ

チューリップ2酢醤油卵

チューリップ3ウィンナー

チューリップ4さつま揚げとキャベツのマヨ炒め

チューリップ5キュウリの浅漬け

チューリップ6鶏そぼろ 鮭フレーク

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日は

そぼろご飯です。








今日も美味しく頂きました。合格





真央ちゃんー、うぇーん泣ううっ...ムンクの叫びガクリ涙涙目

朝一番にテレビをつけたら。。。

16位って出てた。ウワーン!

4年間頑張って来たのに、神様は非情だよね。

でもでも誰も真央ちゃんを責めたりしないよ。

フリーは笑顔で終われるように。

笑ってる真央ちゃんが一番素敵です。

(しかしあの森元首相は一体何なんだむか



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ