2月18日 豚巻きフライ弁当♪ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんは♪
今日もパソコンが使えません。
またスマホからの投稿です。

今日のお弁当は


豚巻きフライ
魚肉ソーセージフライ
酢醤油卵
しらすとキャベツのごま油和え
じゃがいもとこんにゃく炒め
カボチャ煮
プチトマト

今日のメインは
豚巻きフライ♪
エリンギとキャベツを巻いてフライにしました。
色的にはいんげんと人参が良いんでしょうが、そうすると野菜嫌いの娘が食べません。
これだとなにも言わずに食べてました。

やっぱスマホだとこれが限界です。(*´ω`*)
今日は直るかなあと思ってたから、写真もまた1枚しか撮ってないし!
明日は直りますように(^o^)v