2月6日(木) ハニーマスタードチキン弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1ハニーマスタードチキン

チューリップ2茶巾卵

チューリップ3人参しりしり

チューリップ4手綱こんにゃく

チューリップ5チーズ入りかまぼこ

チューリップ6スナップエンドウ

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

ハニーマスタードチキン音譜








人参しりしり音譜

今回はシーチキンの冊子に載ってた

作り方で・・・。

コーン入りとうもろこし

美味しく出来ました。ラブリー音符







主人の

聞かざる



2人分出来上がり

聞かざる豚



今日も美味しく頂きました。合格



今日も寒かったわー。寒い

お昼過ぎには雪が吹雪いてました。吹雪

明日も寒いのかしら?

今日はまだ天気予報を見て無いわ。


木曜日は生協さんの日なので、帰ってからが忙しい汗

明日のメインを作る気力も残って無い。苦笑

後1日何とか頑張ろうチカラコブ


最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ