1月30日(木) 豚肉と小松菜の柚子風味煮 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1豚しゃぶ肉と小松菜の柚子風味煮

チューリップ2サバの煮つけ

チューリップ3出し巻き卵

チューリップ4マカロニサラダ

チューリップ5竹輪とこんにゃくの煮物

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

豚しゃぶ肉と小松菜の柚子風味煮音譜

(地味なメインだわ汗











後は

マカロニサラダ音譜

竹輪とこんにゃくの煮物音譜

サバの煮つけ音譜

ジャーマンポテト音譜




作り置きも水曜日ぐらいには無くなるので、補充しました。

相変わらず地味なものばかりですね。苦笑

何が原因かと言うと”緑”が無いからはにわ

ブロッコリーブロッコリーとかピーマンピーマンとかもっと使わないといけませんね。

(でも主人が嫌いなのよね涙目






主人の

聞かざる




2人分出来上がり

聞かざる豚




今日も美味しく頂きました。合格



最後にポチッと頂くとうれしいです。