LeBENKEIで豪華ランチ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ

今日も朝から蒸し暑くて今にもひと雨来そうな曇り空なんですが、

今の所雨は降ってません。


今日はこちらのお店にフランス料理を食べに行ってきました。


mactyanのブログ
大和郡山にあるLeBENKEI


いやー。フランス料理なんて何年振りでしょう。はにわ

今日は息子がこの為に帰ってきました。



mactyanのブログ
まずはここの控室で相手の家族を待って

から個室に案内されました。





mactyanのブログ
あちこちにピアノが置いてあります。ピアノ






それでは料理です。ビックリマーク


mactyanのブログ

まずは

テリーヌとローストビーフのイチジク添え音譜

野菜のピクルス音譜





mactyanのブログ
大和ポーク、丸ナス添え音譜

レンズ豆音譜






メインは



mactyanのブログ


今日は熊本牛音譜のステーキ音譜

久しぶりの肉ーのステーキです。キャッ☆

柔らかい笑



mactyanのブログ
デザートは

マンゴーのアイス音譜

さくらんぼのケーキ?

フルーツ音譜






mactyanのブログ
コーヒーも美味しく頂きました。合格









フランス料理って少しずつ出て来るから、お腹いっぱいになったって感じが

しないと思ってたんですが、今でもお腹が空かないから

夕飯を作る気がまったくしないわ。てへ






これでイベントがひとつ無事終了しました。うへ

これも記録として残しておきたいと思います。