5月21日(火) ハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1ハンバーグ

リンゴ 2スナップエンドウのベーコン巻

リンゴ 3ソーメンサラダ

リンゴ 4ゆで卵

リンゴ 5竹輪とピーマンのきんぴら

リンゴ 6リボンパスタリボン 

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)



mactyanのブログ
今日のメインは

ハンバーグ音譜

今日は私だけのお弁当なので簡単に

冷凍してあったハンバーグを使いました。







mactyanのブログ

竹輪とピーマンのきんぴら音譜









mactyanのブログ
スナップエンドウのベーコン巻音譜











mactyanのブログ



柄ガラの敷物だと変ですね。ガクリ

いつも同じような物ばかりなのでこの前3枚セットで買って来たんですが、

あまり良くなかったムンクの叫び難しいね。汗



今日も美味しく頂きました。合格



最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ