5月10日(金) アジフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1アジフライ (タルタルソース添え)

リンゴ 2イカとキュウリの酢の物

リンゴ 3ウィンナーと枝豆入り餃子揚げ

リンゴ 4半月卵

リンゴ 5新じゃがのマジックソルト炒め

リンゴ 6カリカリチリメン プチトマトぷちとまと




mactyanのブログ
今日のメインは

アジフライ音譜

(生協さんの冷凍食品です。)





mactyanのブログ
イカとキュウリの酢の物音譜







mactyanのブログ
新じゃがとウィンナーのマジックソルト炒め音譜







mactyanのブログ
餃子の皮で

赤ウィンナーと枝豆を入れて揚げ焼きにしました。






主人の

聞かざる


珍しく縦方向に詰めてみました。お弁当


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格





まだまだ冷凍室の在庫消費中です。ビックリマーク

冷凍のアジフライ、10枚ずつ冷凍してある餃子の皮、イカ、赤ウィンナーなど

少しずつ頑張って減らしていかないとです。キャッ☆


今週は1日少なかったのでちょっと楽でしたけど、これから7月まで

ずーっと5日間が続きますね。

頑張って行きましょう。チカラコブ


最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ