5月7日(火) 筍と豚肉のオイスター炒め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1筍と豚肉のオイスター炒め

リンゴ 2ツナ入り卵焼き

リンゴ 3人参の明太子炒め

リンゴ 4甘酢レンコン

リンゴ 5高野豆腐の煮物  花型人参

リンゴ 6花ハム プチトマトぷちとまと




mactyanのブログ
今日のメインは

筍と豚肉のオイスター炒め音譜






mactyanのブログ
ささ身の照り焼き音譜

本当はこっちをメインにする予定だったんですが、焦げてしまって汚くなってしまったので

主人だけにしました。えへへ…





豚肉のオイスター炒めは昨日の夕飯の残りです。私は食べなかったので・・・。

(なんかグダグダになってしまった。涙


主人の

聞かざる


mactyanのブログ


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


今日も美味しく頂きました。合格


なんだかメインの無いお弁当で始まりました。あせ①

いつものように週の始まりはメインを作って卵を焼けば

後は昨日の作り置きを詰めれば良いだけなんで楽ちんのはずなんですが、

さすがに冷凍室が寂しくなってきてメインがいまいち決まらないという結果が

このお弁当です。笑

また明日から頑張りましょう。てへ


最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ