とっても美味しいコーンポタージュのお店 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ

昨日は一日遅れの私の誕生日ディナーに出掛けてきました。



mactyanのブログ
グリル アストリア


こちらのお店はカツサンドが有名なお店で

すが、もうひとつ気になってたのが

以前「探偵ナイトスクープ」をいう番組で紹介していたコーンポタージュ音譜なんです。




依頼者の方が小さい頃食べたコーンポタージュがとても美味しくてそれを

探すって依頼だったと思うんですが。

どんな味なんだろうとずーっと気になってたんですが、今回やっと食べる事が

出来ました。ビックリマーク



mactyanのブログ


今回は夜のディナーランチを頼んだのですが、それについていました。

単品だと500円!


mactyanのブログ
係の方が下からかき混ぜて食べて下さい。

と言われたので、ゆっくりひとくち。

美味しい!!

今まで食べた中で一番です。ニコニコ

(てか、今までそんなにスープ食べてない)






mactyanのブログ
これは主人が頼んだステーキについてた

ミネストローネ音譜


これも美味しかったです。

具はそんなに入ってなくて、

さらさらした感じのミネストローネでした。






mactyanのブログ


これは私が頼んだ”アストリアランチ

*ミートローフ*エビフライ*ホタテグリル

*若鶏からあげ*


初めてパンにオリーブ油が付いてきたビックリマーク

もこみちちゃんみたいヾ(@°▽°@)ノ



mactyanのブログ

主人が頼んだステーキ音譜



mactyanのブログ


娘が頼んだレディースランチ音譜

*ハーフサイズの明太子パスタ*海老ロール*

*バケットのピザ*



mactyanのブログ
デザート音譜











mactyanのブログ
こんなのもありました。

チョコレートファウンテン音譜

















mactyanのブログ
これが「探偵ナイトスクープ」の

長原成樹さんのサインビックリマーク

もう2年も前だったんですね。







ささやかではございますが、

主人からの誕生日ディナーでございました。(*^o^*)




誕生日の朝のあほな夫婦の会話です。

私     「今日は私の誕生日やけど、何歳になったか分かってる?」

主人   「○6歳やろ」

私     「なんでやのん!○5歳やん。」

主人   「じゃあ、俺は何歳や? 6歳違いやろ」

私     「あなたは○1歳と違うん?」

主人   「ほー、てっきり○2歳やと思ってたわ」

私     「なんで歳多く言うん、訳わからへんわ」


まあ歳をとるとこんなもんです。

ごまかそうと思ってる訳でもないんですが、もう歳が分からなくなってくるんですねA=´、`=)ゞ





今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。。



ランキングに参加しています。

毎日の励みになります。

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ ペタしてね



           いつもありがとうございます。ニコニコ