9月11日(火) すき焼き風煮弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当です。


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 すき焼き風煮

2 えのきのベーコン巻き

3 さつま芋のレモン煮

4 出し巻き卵

5 もやしと人参のナムル

6 梅干し プチトマト






mactyanのブログ 今日のメインは

すき焼き風煮音譜

(牛肉、うす揚げ、竹輪、小松菜、椎茸)



さつま芋のレモン煮音譜

もやしと人参のナムル音譜

えのきのベーコン巻き音譜



主人の


mactyanのブログ

主人用には昨日のポテトサラダ音譜


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ




mactyanのブログ
今日は奈良駅でさんまが無料で配られました。ニュースでは見た事があったんですが、

娘が奈良へ行ってたので、並んで

もらってきました。クラッカー

それもちょうど3匹です。





さっそく焼いて頂きました。ニコニコ


mactyanのブログ
北海道の塩さんまです。

すだちも付いてました。


奈良県魚食普及協議会の

「魚を食べると頭と体によい~

魚をたくさん食べましょう。」

ってちらしに書いてました。



とーっても美味しかったです。合格




今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

                   ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                         明日も頑張りましょう。