3月19日(月) チキンピカタ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日はカメラ発明記念日だそうです。

ブログを始めるまではデジカメを使うのは出掛ける時だけで

充電をするのも忘れた頃で、それも主人まかせだったのに、

今では自分でちゃんと充電できます。

なんて、自慢する程の事でも無いですね。(*^▽^*)


明日が休みと言う事で、何となくいつもの月曜日とは気分が違うのは

私だけでしょうか?

そんな日のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 チキンピカタ

2 味付けゆで卵

3 かぼちゃのバター炒め

4 こんにゃく煮

5 タコとほうれん草のナムル

6 きゅうりと人参の塩麹漬

7 ブロッコリー プチトマト

8 小梅


今日のメインは昨日の作り置きの茹で鶏でチキンピカタ音譜


mactyanのブログ
茹で鶏に小麦粉をまぶして

とき卵を付けて揚げ焼きにしました。







mactyanのブログ
味付けしたゆで卵音譜

もう少し漬けてもいいかもです。








主人の



mactyanのブログ

2人分出来上がりビックリマーク


mactyanのブログ



次は夕飯です。ビックリマーク


mactyanのブログ



mactyanのブログ
唐揚げ音譜

息子の好物アップ

今日は息子が帰ってきてたので、

でもまた夕方から旅行に出掛けます。






mactyanのブログ
厚揚げと小松菜の煮物音譜










mactyanのブログ
ポテトサラダ音譜









今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓
mactyanのブログ

        ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ