3月15日(木) 豚ロースの天ぷら弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日は私は休みで一日出掛けていたので

大変遅くなってしまいました。(^▽^;)



さっそく今日のお弁当です。

今日は主人のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 豚肉と竹輪の天ぷら 

2 プチトマトのベーコン巻き

3 目玉焼き

4 マカロニサラダ

5 揚げの2色巻き

6 かぼちゃ煮

7 小梅 ゆかりふりかけ




mactyanのブログ
今日のメインは豚ロース肉の天ぷら

竹輪もいっしょに揚げました。






mactyanのブログ
プチトマトはベーコンで巻いて

オーブンで焼きました。


揚げの2色巻きはいつかの弁当の

おかずです。

冷凍室の片隅で埋もれてました。(;´▽`A``




夕飯は簡単に


mactyanのブログ
牛すじ肉のどて煮音譜

 おでん用にと思って買って置いたのですが

 大根、こんにゃくといっしょに味噌味で

 朝に煮ておきました。

 後は色々残り物で・・・






娘と私は昨日の残りにうどんを入れてカレーうどんにして頂きました。


mactyanのブログ










今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

         ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ