3月13日(火) ブリの照り焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も寒い一日でした。雪の結晶

昨日は朝から色々あって散々な日でしたが、今日は何事も無く過ぎました。



それでは、今日のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 ブリの照り焼き

2 ほうれん草とベーコン炒め

3 出し巻き卵

4 レンコンのきんぴら

5 コールスロー

6 竹輪とピーマンの炒め物

7 プチトマト 小梅



今日のメインはブリの照り焼き音譜

後はほうれん草とベーコンを炒め、作り置きを詰めただけです。


主人の

↓ 今日はちゃんと2段弁当出来ました。(*^▽^*)

  ご飯もちゃんと炊けてました。

  またしばらく炊飯器は買えませんね。


mactyanのブログ

2人分出来上がり!


mactyanのブログ

昨日はお弁当の出来上がりが遅かったので太陽の光が入って

写真の仕上がりがイマイチだったと思ってたのですが、

今日も写真を撮る時に太陽の光が入ってきてました。

よく考えたら日が明けるのが早くなってるんですね。晴れ

子供達は太陽の光が入ってる方が良いと言ってくれますが、

どうでしょうかね?



次は夕飯です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ
ポークステーキ音譜



mactyanのブログ
パセリのソース音譜

 豚肉を焼いた後のフライパンに

 バターと醤油、酒で作ります。







mactyanのブログ


mactyanのブログ
この前買ってきたサラダパセリ音譜

だんだん元気が無くなってきたので

散髪してあげました。(^∇^)

それを使ってパセリソースビックリマーク

このソースは美味しいですよ。

カロリー高いですが・・・






mactyanのブログ
高野豆腐の含め煮音譜









後はアップの写真撮り忘れ(^▽^;)

ジャガイモとベーコンのカレーコンソメ煮音譜


いつもこの様に大皿に盛って娘と先に食べています。

主人様には小皿にそれぞれ盛り分けて帰って来た時に温めます。

でもだいたい

片付けが終わってパソコンの前に坐ると携帯の着信音が鳴ります。(><;)

主人のこれから帰るメール!

今日は「パチンコ寄って帰る。」

ちょっとホッとする私です。ドクロ



今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓

mactyanのブログ

            ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ