12月29日(木) 今年最後の旦那弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはドキドキ

今日はシャンソンの日ですって。

朝の電光掲示板は0℃でした!今年の最低気温です。雪の結晶

でも良いお天気で良かった。ニコニコ

会社の大掃除なので雨とか寒かったりしたら、大変です(>_<)


では今日は今年最後の旦那弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ

1 目玉焼き

2 イカリングフライ

3 ささ身のサラダ

4 ソーセージ

5 シュウマイ

6 千枚漬け

7 プチトマト


ほとんど昨日の夕飯の残りですけどにひひ

今年も毎日お弁当を作ることが出来ました。合格

結婚して28年、本当に毎日毎日お弁当を作ってきました。

悪阻が酷くてご飯の匂いが耐えられない時も、息を殺して

炊飯器の蓋を開けてました。(*^▽^*)

綺麗な彩りの良いお弁当なんかは作れませんが、毎日の継続だけが、

自慢できる所です。

今年ひょんな事からブログを始めて、この様にお弁当をカメラに

撮ってみると、もっと素敵なお弁当にしてみたいなと、思うようになり、

これから、もっと勉強して、色々な方に見てもらえるように頑張ります。!!


今年も後2日、明日は全然手を付けていない我が家の大掃除に勤しみます。アップ

31日はおせち料理を紹介できたらなと思います。


今日も最後までお付き合いくださいまして有難うございます。


ランキングに参加しています。

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ