AIコスプレイヤー。
AIで作ったコスプレイヤー?
AIで作った画像にコスプレした人?

こんばんは。
よくわかってない華田桃歌です。

わからんのでAIに聞いてみました。

ワイ「AIコスプレイヤーとは何ですか?コナンの阿笠博士のような語り口で答えてください。」

AI博士「AIコスプレイヤーとは、AI技術を駆使して、キャラクターの声や動きを人工的に再現するテクノロジーを有する人々のことでござる。これにより、実際のキャラクターに限りなく近い演技が可能になるのじゃ。例えば、我が弟子の少年探偵コナンが愛用する阿笠博士を再現することもできるのじゃよ。」


・・

・・・

博士って、侍だったっけ?


では1枚目。



水着をオパール柄にしてみました。
髪の色もオパール柄?グラデーション?になって綺麗ですね。


ドラゴンが馬車にギュッ!ギュッ!してる所に、
馬車に火をつけそうなソーサラー。
ぱぁぁああああ!!



髪の毛にコーヒー付いちゃったw


海であろうがプールであろうが、カップ麺は離さない。
カップ麺に入れるお湯を自分にかけちゃうほどのカップ麺好き。
そんな感じ。

いいね!いいね!

3人共いいね!

あ、今日はオチてない!
どうしよう。


???「ああ!?どういう事だよ!!?コーヒーたんねぇよ!?」