悔しすぎて | 芸人が1番になるブログ★金キラ・プロジェクトチーム KPT

芸人が1番になるブログ★金キラ・プロジェクトチーム KPT

漫才協会所属のお笑い芸人 キラーコンテンツを応援しています!
何でも1番を目指す、それが真の芸人だいっ!芸人の生き様見ていってくれ!
主催ライブ 毎月第4金曜日・秋葉原にて開催!

下北沢で観劇した。

IMCという3人からなるコント集団の12回目を迎えるコントライヴ。

僕はこのコント集団の主宰・足立さんとお知り合いで、その関係で観に行ったのだが。

開演して5分後に僕は泣いていた。

悔しかった。

悔しすぎた。

かっこよくて。

かっこよすぎて。

とにかくオープニングが秀逸だった。

僕は僕自身の不甲斐なさに泣けてきてしまった。

僕もこういうかっこいい事がやりたいのに…って。

僕はまだまだ勉強する事がありすぎる。

改めていろんな決心ができた。

この業界でやっていく決心。

1番おもろい事を世の中に発表していくんだ。

僕、変わります。

もっと面白い事を考えられるヤツに変わるよ。