はなちゃんの記事にコメントしてくれてありがとうございましたくまドキドキ





コメント欄にお返事かいてたのですが、

うまく反映されなくて。。



ここでお返事かきますキティちゃん照れおんぷ




はなちゃんは基本的に人に触られるのが嫌いで、近づくと後ずさりして

一定の距離を保ちます笑



なので上の写真は奇跡的な写真なのですドキドキ



ちょっと嫌そうな顔してるのが可愛い投げKISS萌萌萌きらきら!!


私の待ち受け画像ですドキドキ





くりりんさん>>


コメントありがとうございますきら


はなちゃんも幸せを感じてくれてたら嬉しいです。


はなちゃんの事で泣いてくれてありがとうございます。本当にたくさんのハッピーをもらいました!


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!スキ





rosesweetさん>>


ありがとうございます(TvT)きら


本当にビックリする位、言葉が通じました。
『家族』の一体感を感じることができました。


最後の最後まで、家族に気を遣ってくれました。
とてもおとなしくて、とっても優しい子でした。

パリスちゃん、シャンパーニュちゃんも長生きしてほしいですね(*>v<*)!!
写真見て癒されてます(*´v`*)ドキドキ







☆まりも☆ちゃん>>



久しぶりぃ~キティちゃん照れおんぷ


ありがとうドキドキ


もちろん、はなちゃんはこれからも大切な家族だから忘れる事はないよアップ


ブログにもまだまだ登場してもらうつもりだよ~エヘ音符








ふじまるんるんさん>>


K先生~号泣ッきら
温かいコメントありがとうございます。


FBで登場する藤丸ちゃん、可愛くて癒されます(*´v`*)
はなちゃんも幸せを感じてくれてたら嬉しいです。

はなちゃんには感謝の気持ちでとにかくいっぱいです!


日本酒!
大吟醸もだいぶ前に飲み干しました!(笑)
めっちゃくちゃ美味しかったです(*>▽<*)
飲みやすくて、本当めっちゃ美味しかったですラブラブ!ドキドキ
伝えるの遅くなってすみませんでした…あせる

私も、先生と藤丸ちゃん応援してますハート
いつも本当にありがとうございますキラキラ







幸さん>>


さちこぉ~ビックリマーク

ありがとう(´;ω;`)ラブラブ


私もはなちゃんに出会えて幸せだし感謝!!


これからも時々ブログに登場するから見てね~seiト音記号






アメジストさん>>



いつもブログ見てくれてありがとうございますくまキラキラ


歳を重ねるほど、そして弱っていく程 家族の絆は強くなったと感じました。


はなちゃんは家族に一体感も与えてくれました。


とにかく感謝だし愛おしいです(゜∀゜)ハート


そうなんです、実家は田舎で自然に癒されますニコニコ↑







義員★よしかず☆名古屋おもてなし武将隊・徳永家康様の家臣☆さん>>


久々のコメントありがとうございますにひひクラッカー

楽しみにしてくれてたなんて嬉しいですgghgg


ドタバタ記はなくなりますが、これからもチョコチョコ登場するつもりですハート









ぶさいくはーと笑






いつも少食。


ご飯食べることにあまり興味がないみたいで
いつも細い目



ご飯を こまめに変えてみても
食べたり… 食べなかったり。



ガツガツ食べたと思っても
すぐ飽きちゃったり。。



他のお家のわんちゃんは

ご飯を待ち構えてたけど、
はなちゃんは。。全然笑









かわいいにひひドキドキ



今年のお正月は実家に帰って、

はなちゃんのお墓参りにいこっとのほほんキティ❤ハート






きん子桃音麻矢