3日目のDinnerはにひひ














テラスから海が一望できるレストランで食事しましたアップ







最終日の夜なので奮発ですエヘ↑























心とは裏腹に、ハードスケジュールで顔に疲れが出ている2人笑




この旅行で2人とも痩せました笑




遊ぶ事に夢中でご飯ほとんど食べなかったぷう笑






































美味しかったなぁドキドキ













そのあとは、

















個室の温泉に2人で行きましたドキドキ




源泉かけ流し目ビックリマーク天空露天風呂(だったかな?)ってことで、







空が見えるんだけど




あいにく夜は雲があって星は見れなかったなぁぷう

















ケツメイシかけながら、旅の思い出なんか語ったりして







めっちゃ楽しかったなぁ~ドキドキ




















鳥が入ってきた目ビックリマーク







縁起が良いかも。。ドキドキなんて期待してたら、




店員さんが『よく入ってくるんですよー』って。。笑












星空がだーーーーーーーーーーい好きなので




星が見れなかったのは残念だけど、




梅雨なのに見事に全部晴れてくれたから




文句なしseiキラキラ
















去年の石垣島より宮古島の方が海は確実にキレイだったけど、




去年の石垣島で見た星空は最高だったなぁ~ドキドキ










サンセット&ナイトカヤックして、




海に浮かびながら夕日見て




夕日が沈んだら




カヤックに寝っ転がって満点の星空を眺める。。。






今思い出しても幸せになれるきらきら幸ドキドキ










天の川しっかり見えたなドキドキ


夜光虫がキラキラ光ってキレイだったなキラキラ













やぱり沖縄って最高ラブラブ!ドキドキ
















きん子桃音麻矢