3日目は朝からダイビングしました音譜


人生2回目の体験ダイビングですくまト音記号










耳抜きの意味がわかってなくて、怖くなって




土壇場でなかなかもぐれず、、、


インストラクターのお姉さんには迷惑かけましたくまあせる
















でももぐって見たら、とんでもなくキレイな景色に心奪われて




夢中になってました!!










やっぱり海の中の景色が好きすぎて、たまらないドキドキ







来年もまたもぐりたいアップ



















アジアで3本の指に入る、キレイなビーチという前浜ビーチに




写真遊びしに行きましたウインク幸







2人が着てるのはケツメイシのライブTシャツですアップ



































































ジャンプ失敗の写真笑







めっちゃ楽しそうにひひ










































ひと時ひと時が宝物…くま







ドキドキドキドキドキドキ