本日、無事にユザワヤワークショップ終えましたニコニコキラキラ


セメダイン様の企画なので、接着剤はもちろん『クラフトマルチ』ですアップ



満席でお待ちいただく方もいらっしゃったり、と大盛況でしたピカチュウ幸キラキラ



午前中は大人の女性が参加して下さりアップ

午後はチビッ子100%でしたseiはな



皆様の作品の一部を紹介します音譜









丸カン繋げてチェーンにするアイディア、面白かったですgghggキラキラ





この子は ぷちまるちゃんというらしいです★ドキドキ



これを作った女の子は、なんと4歳でした目ビックリマーク

すっごく上手だし、接着剤もほとんどはみ出てないし、

この色合いも可愛い!!

側面のストーンも3粒ずつ色を変えるのも、本人のアイディアで

めっちゃ可愛いキラキラ

『自分でやる!』って言って全部自分でデコってましたエヘキラキラ


すごいなぁ~~キラキラ










側面の名前、ほんとすごい目!!


パーツや色のバランスもすごく良いです!!


センスめっちゃある女の子でしたラブラブ!クラッカー









どのケースもめちゃくちゃ可愛い仕上がりでしたアップラブラブ!ハート









終わりに撮ったので ちょっと顔がお疲れモードになってますキティちゃんアップあせる




身に着けられるもの もっとデコろ~音譜



皆さん、とっても楽しそうにデコしてくれて私もすっごく嬉しかったですgghgg幸キラキラ




小林先生、来て下さってありがとうございましたキラキラキラキラ

娘ちゃんに楽しんでもらえてたら幸いですアップ



ノンストップの6時間だったので、疲れましたが心地良い疲れでしたくまト音記号


次回は8月24日 ユザワヤ吉祥寺店で行いますキラキラ


お近くの方はぜひ来て下さいぷう音譜



来て下さった皆様、関係者の皆様、

今日は本当にありがとうございました!!




きん子桃音麻矢