プライベートの事書きます音譜








じゅみの三十路Birthday Partyをしましたエヘ幸キラキラ



















じゅみ おめでとう~~~ドキドキドキドキドキドキ























じゅみもついに三十路入りgghgg王冠










じゅみとも古い付き合いになりましたぷう




何でも話し合える最高の仲間ドキドキ










これからも仲良くしてねクラッカー










いつも私の話を真剣に受け止めて




向き合ってくれて、


心から ありがとうキラキラキラキラ







じゅみが生まれたこの日に感謝ウインク幸

















( ※写真はクリックして大きく見て下さい )




大好きな仲間たちドキドキ
























































( ※写真はクリックして大きく見て下さい  )













なんだかんだ古い付き合いになってきたなぁ~gghgg幸キラキラ




昔話のネタで盛り上がりました笑







あーーーー、楽しかったにひひドキドキドキドキ
















じゅみさん、三十路街道一緒に突っ走ろう~アップ













KANEKO