( ※写真はクリックして大きく見て下さい )




先日、次の研修会について打ち合わせした後 皆で食事会しましたキティちゃん照れ音譜







左側の方々はオールアバウトライフワークスの


ファッションデコ担当の方々です↑




















( ※写真はクリックして大きく見て下さい )




現在のファッションデコ デザイナーチームですキティちゃん照れ薔薇きら







なぜか 代田先生・喜瀬先生 2人ともほんわか系の、ポワポワした空気感が似ていて


会議もポワポワして癒し系なチームですくますき







楽習フォーラムで最年少のチームだそうです。







楽習フォーラム歴が 私が最長2年。




講師歴は1年半。




(めっちゃ濃い1年半笑







かなりの試行錯誤しながら 日々コツコツと頑張ってます。







まだまだ至らないところだらけな







私ですが カリキュラム委員長として







マイペースにコツコツ頑張ります。ビックリマーク

























KANEKO