はな8月3日(日)はな


場所:ユザワヤ横浜店 店内

時間:11時~17時
(途中30~1時間の休憩あり)

参加費:500円




ワンコインの目!!めちゃくちゃお得な!!キラキラ

ワークショップやります!!


内容は・・音符



( ※写真はクリックして大きく見て下さい )

フリスクケースを作りますアップ

ホビーショーで行ったワークショップと同じ内容になりますエヘキラキラ





約60種類のパーツやストーンからお好きなモノを選んで、

自由にデコして頂きますキラキラ


パーツはどれだけ選んでいただいてもOKです!!


この内容でワンコイン500円は安すぎですsao☆あせる幸



この機会にキラキラぜひお気軽にデコを楽しんでくださいクラッカー


パーツの類はホビーショーの時と少し変わります。


”ユザワヤバージョン” になりますキラキラ



そんな”ユザワヤバージョン”のサンプルをこれから制作しますので

完成したらアップしますアップ


もちろん講師はわたくし 金子ですエヘuhu




ではではユザワヤバージョンのサンプル制作したらアップします桃音麻矢





お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいseiドキドキ



KANEKO