今まで海外に全く興味がなかった私。




旅行といえば沖縄ばっかりで海外は仕事で韓国に行ったくらい。得意げ





そんな私がちょっと前から、海外にめちゃくちゃ興味を持つようになりました目




きっかけって言ってもわからないくらい

自然にだけど、やっぱり2020オリンピックの話題で海外を意識し始めたからかなぁ~キティちゃんアップ音符






世界中に見たい景色がいっぱいあるドキドキ


人生1回きりだから、そんな景色に1つでも多く出逢いたいビックリマーク



あとはいろんな国の文化を知る事が楽しいし、


同時に日本の文化を再認識して 海外に発信したいきらきら



   …なーんて考えてみたりエヘuhu




最近見つけたイギリス(たぶん)の『Mollie』って雑誌ハート

ハンドメイドの雑誌ですキラキラ


marie claire はフランス語だったからフランスの雑誌かな?うさぎ

こっちは普段は何の雑誌かわからないけど、

買ったのはハンドメイド中心の号でしたキラキラ












内容がとにかくツボ(゜∀゜)幸ドキドキドキドキ

写真も作品もめちゃくちゃ可愛い!!



雑誌編集者の顔写真とか、

作品の作者の顔写真とかも

めちゃくちゃオシャレ目キラキラ


自由な感じがすっごく素敵ドキドキドキドキ


付録もいちいち可愛いはーと

いちいちオシャレドキドキ



写真1枚1枚がすっごく可愛い!!

作品、写真の撮り方、色合いなどなど。。。めっちゃ勉強になる!!

アイディアもてんこ盛りでしたラブラブ!キラキラ



『Mollie』本気でおすすめですドキドキ

ネットでも買えますニコト音記号



最近 自分の中で『学びたい』願望が爆発中ですぷう幸


ハンドメイドだけじゃなくて、


英語、韓国語、PCスキル、占い などなど。。



もぅ手を付け始めてるものもありますアップ


私は熱しやすく冷めやすいタイプだから、どれが続くかは謎ですが(。´・ω・)

好奇心だけはいつも旺盛だから

とにかく手をだして 3日坊主で終わる。。なんて事は

日常茶飯事です得意げDASH!






勉強楽しいドキドキ

メキシコ行きたいドキドキ

グローバルな人間になりたいなきら

英語全く話せないけど笑


目標は高くエヘアップ



uhu