26年度 1回目の研修会が無事に終わりましたラブラブ!ラブラブ


※写真は全てクリックして大きく見て下さいおんぷ






久しぶりに皆様にお会いできてうれしかったですキティちゃん照れきら


毎回参加して下さる方々のお顔が今回も見れて
めちゃくちゃうれしかったです号泣ッ幸キラキラ



今回は夏アイテムもあったし、季節も夏はな
ということで、テーマに『夏』を勝手にいれてましたgghgg音符



なので服はいつもよりカジュアルにしましたおんぷ



スカートに合わせて赤色でイヤリングを作りましたドキドキ




この教材の色違いですニコニコ音譜

このキットちゃん、とっても大人気でしたきら


簡単、可愛い、安いビックリマーク

さらに1度作り方覚えちゃえば簡単にアレンジできちゃいますアップ



私もめっちゃお気に入りですラブラブ!ドキドキ





このコーデに早く合わせたいなひよざえもん ラブラブラブラブ




。。。といきなり話がそれてすみませんキーーー



ビーズ敷き詰めて使うのが面白いビックリマークと好評でしたピカチュウ幸

私自身も、すっかりビーズ敷き詰めの

ストーンとはまた違った輝き方、敷き詰め方、魅え方。。

にすっかりハマってしまいましたラブラブ!

もっともっと作りたい!!


隣のピアスは…

今日参加された方とWEB受講して下さった方のみの秘密にしますくまuhu


夏色ピンブローチはとっても簡単↑

エアーパール自体にもネイルパーツ(蝶)やストーンをデコしてひと手間加えたり、

そのままでも可愛い金魚のパーツに転写シールを貼る事によって

作品に奥行を出していますおんぷ


この時期 活躍するアイテムだと思いますきら

皆さんスムーズに作ってらっしゃいましたニコニコキラキラ



今回も転写シールで遊んでしまいましたドキドキ

これはケツメイシのお気に入りのTシャツのデザインですアップ





『写真で見るより実物の方が輝きがあってキレイ』

『見ためより やってみたらテクニックが深かった』


…と、作りごたえのある作品になっていますきら


半玉パールやビジューの

サイズとカラーに種類があったので

少し戸惑いもあった感じでしたはーと


とっても上品で幅広い層の方に受け入れられるデザインの

可愛いケースなので、皆様

最後まで頑張って完成させて下さいねぷうキラキラ







今回は『夏』なので

貝の形したマドレーヌを持っていきました★

美味しかったハート


今回からBGMを流すようにしましたト音記号

BGM海の家カフェっていうのを流したんですが

淡い波の音と

カフェっぽいまったりした音楽が

すっごく良かったと私は思いました★幸






前日 台本書いてる時に起こった出来事。

『テ』 と 『ム』 が混ざってしまいましたガクリ


『アイテム』 と書きたかった。。





今回の研修会はなんだか本当にリラックスして

 特別楽しくてgghggはな

逆にちょっと素を出しすぎたかな? とハラハラしてしてるくらいですキティちゃんアップ


皆さんとお昼ご飯食べた お昼休憩時間も楽しかったなドキドキ


『フゥ~』 と 『超』 はやめますエヘuhu




今日は本当にありがとうございました!!


これからWEB受講して下さる皆様、よろしくお願い致しますきら


WEB用にした説明も入っていますきら




それでは
おやすみなさい星




きんこ桃音麻矢