スタンリーの結婚式ードキドキ







披露宴は明治会館で行われましたきら



明治神宮での挙式(っていうのかな?)の映像も

披露宴で流れたんだけど、

すっごく素敵でしたビックリマークビックリマーク




和装の結婚式って初めて参加したけど、

めちゃくちゃ良いものあなぁ~って思いましたアップ





お料理も もちろん和食で

色鮮やかで、味もものすごーーーく美味しくて

はち切れるまで食べましたニコちゃん♪幸 



日本酒も美味しくて幸せでしたキティちゃんアップは-と








お着物の4人、めっちゃ素敵でしたラブラブ!ラブラブキラキラ


最近 結婚式やらバースデーやらで
このメンツと会う機会が多くて嬉しいなgghggはな






ウェディングケーキはだるまのケーキでしたぷうビックリマーク



2人の生い立ちの映像も、

ステンリーが凝った映像作っててかわいかったなドキドキ





白無垢ステキーきらきらきら



すごくいいお天気でしたクラッカー






帰りはちゃっかり お花頂いちゃいましたドキドキ


とってもいい香りエヘ音符



なんか、参加させてもらった私まで すっごくHappyになった結婚式でしたドキドキ







きん子桃音麻矢