次に行われる研修会の内容ですニコニコ音譜






今回のテーマはきら『パール』きら






今流行中のパールをすべての作品に取り入れてみましたアップ








コットンパール、エアーパール…   『パール』といっても種類はたっくさんありますハート




今回は全ての作品に違う種類のパールを使いましたビックリマーク




パールの特徴を活かしたり、




パール自体にもデコってアレンジ加えたり…にひひ








ファッションデコならでは、の新しくて面白い使い方を紹介しますきら








夏らしい、浴衣や和柄ポーチなどにつけられるブローチはな




高級感のある優しくて上品なマルチケースきら




1年中使えるおしゃれなバッグチャームおりぼん 






リボンのバッグチャームは作り方がめちゃくちゃ面白いです!!




私自身、こんな風にビーズを使ったことなかったし、


作業自体が楽しくてハマりましたエヘは-と




見かけによらず あっという間にできちゃいます!!




応用もかなりきくので、おすすめですアップ
















■日程

 東 京 7月3日(木)

 名古屋 7月6日(日)

 大阪  7月7日(月)

 WEB受講 7月31日(木)~



■時間:10:30~16:30



■受講料 :未定(分かり次第MLにて告知させていただきます)



■対象:ファッショデコ特別講師









皆様にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ








金子桃音麻矢