まず最初に(o^^o)
2014年度もお楽しみ袋販売しますビックリマーク

1つ3150円、限定30個になりますアップ

1月1日朝10時~ 販売開始致します
アップ


後日、ブログにて中身の公開しますアップ

今年は今までとはちょっと違う内容になると思います
にひひ

お楽しみにラブラブ

先日、漆工芸家の並木先生に、漆絵を習いに行きましたドキドキ






土岐さん、孝子さん、石川さん、美香さん、とお邪魔虫しましたニコニコアップ


初めての漆。。。

めっちゃ楽しくて夢中ラブラブ!





来年への願いをこめてお花にしました合格


純金をたっぷりふりかけましたラブラブ!アップ







来年、輝く花が咲かせられるように…ニコニコ






皆の作品、それぞれの個性がでててステキ!!






並木先生のアトリエは使い込まれてて、なんとも味がありましたビックリマーク





終わったあとは、奥様の手料理を頂きましたラブラブ!ラブラブ






手作りのこんにゃくが もっちもちでめっちゃくちゃ美味しかった!!!

アボガドと一緒に、醤油を少しかけてワサビつけて食べると。。。最高にひひ




しめの素麺も美味しかったーラブラブ


この日に作った作品は乾燥させる時間が必要なこともあり、
後日受け取ります(o^^o)


お部屋に飾るぞっアップ

楽しみ音譜