デコ体験フェスタ、無事終わりましたにひひ音譜


なんだか久しぶりの講習会な気がしましたビックリマーク










小林ようこ先生と、DeCoReとファッションデコに分けて行いましたアップ







久々の講習会はやっぱめっちゃ楽しかったなドキドキ


午前も午後も、アットホームな雰囲気で和やかにレッスンできました音譜


参加して下さった方から『楽しかったです』と言って頂けて幸せでしたラブラブ


1月の第3期ファッションデコで、本部主催のファッションデコ講座が終わってしまいます(Tビックリマーク


もともと その予定だったのですが目
なんだか寂しいです。。


この機会をお見逃しないよう、ご興味ある方はぜひドキドキ


☆講座について☆

☆お申し込みについて☆



講座が終わった後は通信の審査音譜





小林先生はDeCoReの審査、私はファッションデコの審査ニコニコ音譜


とっても楽しい1日でしたアップ