12月って恐ろしい~(笑)

去年に引き続き、年末に環境が大きく変わろうとしています。
体調くずさないように気をつけなくちゃ!


最近の出来事をアップしますニコニコラブラブ







おばちゃんドキドキかーたん

おばちゃんの、サプライズプロポーズ大作戦が行われましたにひひ!!


もちろん大成功ドキドキ





何も知らないかーたんがくるのを待つおばちゃん。
ガッチガチに緊張してて可愛いラブラブ!





東京タワーの真横にある素敵なチャペル!




ここまでちゃんとやったおばちゃん、素敵すぎる
ラブラブ!ドキドキ





無事に成功ドキドキ

見てるこっちまで泣きそうになりました!



その後は、下のレストランで皆で食事音譜
















皆のメッセージが書かれたアルバムと、くまちゃんドキドキ


幸せのおすそ分けたくさんもらいました(T_T)恋の矢

2人とも大好きドキドキドキドキ