沖縄の話に戻りますドキドキ



最終日に行ったのは、与那国島~~!!!!



憧れの与那国島gghgg幸キラキラ





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

海がとんでもなく、とんでもなく!!
キレイだった(゜∀゜)幸キラキラキラキラ





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

石垣空港から、こんなレトロな飛行機で1時間くらいラブラブ





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

憧れの海底遺跡を船に乗って見ましたラブラブ!ドキドキ





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じで寝っ転がって見ました音譜



最近あいかちゃんが 倖田くみに見えて仕方ない目




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

とにかく海が青くてキレイでした(゜∀゜)幸キラキラ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

与那国島といえば、Dr.コトーラブラブ!!!


この日のために、ドラマ見て予習までしたもんねきらきらキラキラ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

私たちが入場券買って入ったら、受付のおっちゃんが 

『保険証見せて下さい』 とおちゃめな事をいってましたgghggドキドキ




そしておっちゃんが、

『携帯忘れた~ 取ってくるから誰か来たらよろしく~~』と言って
去って行きました笑



ゆるい感じがいいくまト音記号



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


誰か1人増えてることに気付きましたでしょうかにひひ






車の免許がない私たちは、

与那国島でタクシーの2時間貸し切り5000円っていうのを

ネットで見ていたので

そのつもりでいたら、

『島にタクシー1台か2台しかないよ』

って目あせる値段もめっちゃ高いし。。。あせる




どーしよう。。と思っていたら、最初の海底遺跡の船で

たまたま隣にいた 1人で参加してたカホリちゃんに声を

かけたら、『私も一緒にレンタカー借りる人探してたんです~』ってラブラブ!クラッカー



海底遺跡のツアー参加してたの、私たち含めて7人笑


おばあちゃん夫婦、カップル、私たち3人。

島自体 全然人がいないうんち


すごい偶然&奇跡ドキドキきら

結局1500円ですんだし、カホリちゃんは

私たちより与那国島のことちゃんと調べてて、




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しいカレー屋さんも教えてくれましたドキドキ

もちろん一緒に食べましたラブラブ!



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっても可愛いお店で、テラスで食べましたドキドキ





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本の最西端もラブラブ!クラッカー





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

島に、普通に馬がっ目


う○ちたっくさんあった笑



観光した後は、私たちは海にもぐりたかったので海でおろしてもらい、
カホリちゃんとバイバイしましたニコニコ



こんな旅の出逢いも素敵でしたラブラブ!ラブラブ





海は、シュノーケルポイントがわからず。。


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真撮って遊んだ音譜


この旅行のために作った、花冠としおりハート


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ドキドキドキドキドキドキ






きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


夜は、これまた たまたま石垣に泊まってた

なるさん&舞月ちゃんと合流し音譜





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

石垣牛をごちそうになっちゃいましたラブラブ!クラッカー

石垣 最後の夜を石垣牛でしめくくれて幸せすぎました号泣ッきらきらきら

なるさん、ありがとーーーーう泣すききら






まだまだ、写真があるので

またアップしますアップ



今日はこれで失礼しますドキドキ



キラキラハートL'avismeハートキラキラ


『デコリスト金子亜貴子のデコショップ』

http://www.lavisme.jp



『デコリスト金子亜貴子のファッションデコ講習会』






レッスン日、ご希望にお応えできるように調整致します。

まずは お気軽にお問い合わせ下さい☆

読者登録してね