きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木Rの集合写真ドキドキ




真ん中が荒木さやか、右隣が私ラブラブ


下の列の1番左のピンクのドレスが早川さよチャン、


あいかチャンは・・・どれだ?!笑




昔の写メで容量が小さすぎて、、カゼ



リエもいるし、さおりチャンもいるドキドキ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


画面を写メったから、なんか頭が伸びてる・・?

この時の写メまだまだあるのでアップしますアップ





お返事クラッカー


幸子ラブラブ

いつもありがとう!!幸子大好きエヘ!!ラブラブ







和歌さんラブラブ


いつもコメントありがとうございますキティちゃんアップはーと


日曜日楽しみですね!!


私からパワーもらってくれてるなんて、嬉しすぎます(´;へ;`)幸キラキラ



これからも末長くよろしくお願い致しますにひひラブラブ







ビールボーイさんラブラブ


KTM埼玉ではお世話になりましたぷうト音記号

もうすぐ代々木ですねアップ


もちろん行きますよね!?キラキラ


代々木でも相手して下さーいエヘは-と





rosesweetさんラブラブ


えっ目あせるもともとは関西弁なんですか!?

意外すぎるキティちゃん照れビックリマーク


今住んでる所が似合いすぎてるのでビックリしましたドキドキ


お仕事お疲れ様ですだめは-と


もうすぐお教室はどうでしたか!?すきすきうさぎ


キラキラはキラキラを呼んできますドキドキ


最近強く感じた出来事がありますので、近々ブログで報告しなくちゃエヘ幸キラキラ





Hitoiroさんラブラブ


『好き』 を 『仕事』 にする事は最高に幸せだけど、 最高に難しい事だと思ってますq


でも、目標に向かって進む事の 1番の幸せって、


もしかしたら そのことによって出逢えて 仲間になれる人の繋がりなのかなって


最近よく思いますドキドキ


デコをしてなかったら出逢えなかった人たちの方が 今まで多いビックリマーク



人との繋がりが何よりの財産なんじゃないかって最近よく思いますラブラブ





きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba