最近の写真をアップしますードキドキ


らぴちゃん、お楽しみ袋楽しみにしてくれてありがとうございますラブラブ!アップ


中身公開、急ぎます!!きら


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ガールズコレクションTV の収録後の一枚アップ


小さくて見づらい方はクリックしておっきく見てねんラブラブ


簡単に作れる、オシャレアイテムのブローチの作り方を紹介させて頂きましたよニコニコきら




ブローチの写真は のちのちアップしますおんぷ


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

おっそいけど、キラキラseiMerry Christmasクリスマスツリーキラキラ
ガッチ―さん、いずめろチャンドキドキ


メリクリ★コメントありがとうございましたにひひ幸

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスは実家に逃亡しましたくまてへきら




“きんちゃんは何かあると すぐ実家帰る”


…みんな知ってる事実です笑




東京の生活に疲れるとすぐ実家に帰りますほえー

アップダウンがあるのも、身内にはバレバレな事実ですほえー




そんなこんなで 周りの人には迷惑おかけしています笑




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

お母さんの眼鏡ケースにもワンポイントデコしたよドキドキ








本気で疲れた時は実家に逃亡したり、


あとはやっぱり


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

友達と過ごす時間はかけがえのないものですね★幸


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年最後のイベント行った時の写真ドキドキ



今年は、




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

笑顔で始まりドキドキ

(あゆのカウントダウンライブ前きらみゆきとドキドキ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

笑顔で終わるドキドキドキドキ

これってサイコーな事よねぶーハート



今年のカウントダウンは、

うちで みゆきとあいかちゃんと、みゆきの従兄たぼちゃんと音譜

鍋パーティードキドキ



ガキ使見ながら 鍋食べてホッコリ年越しきら


皆さんはどう過ごしますか??



…って言いながら、まだ年内にやることがたくさんあるー笑あせる


キラキラハートL'avismeハートキラキラ
!!今年もやります!!



きら2013年お楽しみ袋きら



税込み5250円



1月1日 朝10時~ 限定30個


★中身は近日公開★
(中身はデコ材料・素材です)
読者登録してね  


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


クリックしてもとばない場合はこれ


http://www.gakusyu-forum.net/f-deco/index.html