先日の8carat デコイベントの報告ラブラブ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba
8carat店内にてデコデコ音譜




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

お手持ちのケースにイニシャルデコぴかっ☆きら




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba
お仕事の相棒に、イニシャルデコラブラブ



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba
同じものを職場で使ってる方が多いらしく、
自分のだってわかるようにニコニコアップ




オーダーして下さいましたきら



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りのミラーにビジューデコきら






すっごく写真がわかりづらいですがドクロ

クリスタルとオーロラのビジューが

ミラーのデザインにマッチしてすごく可愛かったですアップきら



きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマホカバーにイニシャルとビジューデコ音譜






とってもゴージャスで可愛かったですラブラブ!きら


クリスタルとピンクをご希望されていたので、


その2色で音譜

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

奈緒さんとドキドキドキドキ


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

パーツも、かなりたくさん揃えていますよーラブラブ!きらきら








ここにあるのは 私が持ってるパーツたちのほんの一部で、


家にはもっともっとありますにひひ




お楽しみ袋で大放出するので


ぜひお見逃しなくアップ

きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ5日ほど、こんな荷物で駆け回っていたので

かなりヘトヘトになりましたうへーDASH!






まだあって
持ちきれなくてコインロッカーを巧みに使いました笑
コインロッカー代だけで5000円はかかったんじゃないでしょうか・・ガーン汗



今後もデコイベントやらせて頂きますドキドキ

8caratにてデコ教室も企画中ですアップ



気になる方はメッセージ下さい音譜



キラキラハートL'avismeハートキラキラ
!!今年もやります!!


きら2013年お楽しみ袋きら


税込み5250円


1月1日 朝10時~ 限定30個

★中身は近日公開★
(中身はデコ材料・素材です)
読者登録してね


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba


クリックしてもとばない場合はこれ


http://www.gakusyu-forum.net/f-deco/index.html